【スポンサーリンク】

カイリー・アービングがESPNのNBAトップ100ランキングを受け「僕は気にしない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイリー・アービングがESPNのNBAトップ100ランキングを受け「僕は気にしない」

ESPNは先日、NBA2023-24シーズンのトップ100選手のランキングを発表した。

毎年発表されるこのランキングには賛否両論ある中、ダラス・マーベリックスのNBAオールスターガード、カイリー・アービングがコメントを発信した模様。

34位にランキングされたアービングによると、NBAにおいてランキングは意味をなさないという。アービングのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

誰が気にするのだろうか。

僕はまったく気にしない。

このリーグにおいて、ランキングはほとんど意味がない。

特にESPNやその他のメディアのプラットフォームで発表されたランキングはね。

僕はほとんどのアナリストの情報源を信頼していない。

彼らや彼らの意見をリスペクトしていないんだ。

アービングはNBA史上最も高いスキルを持つ選手のひとりと評価されている。

だが、クリーブランド・キャバリアーズを離れて以降はチームをNBAチャンピオンに導くことができず、マブスは昨季NBAプレイオフに進出することさえできなかった。

また、アービングが安定して試合に出場できていないという点も、ラインキングが上がらなかった大きな要因のひとつだろう。

つまり、アービングが今季、安定して試合に出場し、かつマブスを勝利に導くことができれば、来年のランキングは飛躍するに違いない。

【スポンサーリンク】