【スポンサーリンク】

バム・アデバヨがヒートを疑問視する人々にメッセージ「僕たちはいつも壁を打ち破っている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

バム・アデバヨがヒートを疑問視する人々にメッセージ「僕たちはいつも壁を打ち破っている」

マイアミ・ヒートはこのオフシーズン中のトレードでNBAオールスターポイントガードのデイミアン・リラード、もしくはジュルー・ホリデー獲得を狙っていた。

だが、リラードはミルウォーキー・バックスへ、ホリデーはボストン・セルティックスへ移籍。

ポイントガードのポジションを補強することができなかったヒートにとって、失敗のオフシーズンだったと言えるかもしれない。

そのため、ヒートに対し、「彼らは今季もNBAチャンピオンになれない」などといったネガティブな声があがっているというが、NBAオールスタービッグマンのバム・アデバヨによると、ヒートは人々から軽視されているという。アデバヨのコメントをlarrybrownsports.comが伝えている。

僕たちがここ4年間で成し遂げてきたことに対し、人々は「あのデュオ(アデバヨとジミー・バトラー)ではチャンピオンになれない」、「彼らはおもしろくない」と言っているよね。

君たちは気に入らないのかもしれない。

だが、僕たちは気にしない。

僕たちが勝っているのは間違いない。

皆は「彼らの可能性は3%だ」、「彼らの可能性は4%だ」と言う。

だが、僕たちはいつも壁を打ち破っているんだ。

ヒートはここ4シーズンでNBAファイナルに2度進出している。

だが、この夏は昨季NBAファイナル進出に貢献したゲイブ・ビンセントとマックス・ストゥルースを失い、かつチームを牽引できるような選手を獲得することができなかった。

果たしてヒートは昨季の勢いを今季も持続させ、彼らを疑っている人々を見返すことができるだろうか?

なお、ヒートの現時点のロスターは以下の通りとなっている。

選手キャリア備考
バム・アデバヨ6
トーマス・ブライアント6
ジミー・バトラー12
ジャマール・ケイン12ウェイ契約
ジャスティン・シャンパニー2
チェイク・ディアロ5
RJ・ハンプトン32ウェイ契約
タイラー・ヒーロー4
ヘイウッド・ハイスミス3
ハイメ・ジャケスJr0
ニコラ・ジョビッチ1
ケビン・ラブ15
カイル・ラウリー17
ケイレブ・マーティン4
ドリュー・ピーターソン0
ジョシュ・リチャードソン8
ダンカン・ロビンソン5
オーランド・ロビンソン5
ドリュ・スミス12ウェイ契約
コール・スワイダー1
アロンデス・ウィリアムス1

【スポンサーリンク】