【スポンサーリンク】

ドワイト・ハワードが考えるピストンズに勝てる元NBA選手のラインナップとは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドワイト・ハワードが考えるピストンズに勝てる元NBA選手のラインナップとは?

デトロイト・ピストンズは現地28日にイースタン・カンファレンス首位のボストン・セルティックスに敗れ、単一シーズンでのNBAワースト記録を更新する28連敗を喫した。

ピストンズは現地30日のトロント・ラプターズ戦を落とせば、フィラデルフィア・セブンティシクサーズが持つNBAワーストの連敗記録を更新する。

トンネルの出口が見えない状況が続いている中、元NBAオールスターセンターのドワイト・ハワードがSNSに皮肉めいたコメントを投稿した模様。

fadeawayworld.netによると、ハワードはピストンズの歴史的な連敗を受け、元NBA選手たちの名と共に次のようなコメントを投稿したという。

君たちはどちらが勝つか知っている(笑)

IT、ジョン・ウォール、マイケル・ビーズリー、デマーカス、僕。

ベンチはDo、ケンバ、ランス、ブレイク、タッコだ。

彼らはNBA復帰を望みながらもチャンスをものにできずにいる。

だが、タッコ・フォールを除けば、NBAで確かな実績を残した選手たちだ。

一方、ピストンズの選手たちにとっては屈辱的なコメントと言えそうだが、彼らがハワードの発言をモチベーションに変えることを期待したい。

なお、ピストンズの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
12/30トロント・ラプターズホーム
1/1ヒューストン・ロケッツアウェイ
1/3ユタ・ジャズアウェイ
1/5ゴールデンステイト・ウォリアーズアウェイ
1/7デンバー・ナゲッツアウェイ
1/9サクラメント・キングスホーム
1/10サンアントニオ・スパーズホーム
1/12ヒューストン・ロケッツホーム
1/15ワシントン・ウィザーズアウェイ
1/17ミネソタ・ティンバーウルブズホーム

【スポンサーリンク】