【スポンサーリンク】

NBA2Kトーナメントにドノバン・ミッチェルとデマーカス・カズンズが出場か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBA2Kトーナメントにドノバン・ミッチェルとデマーカス・カズンズが出場か?

NBAは今週末、NBA2Kトーナメントを開催すると報じられた。

トーナメントに出場するのは16人のNBA選手たち。

現地金曜日に開幕し、10日間にわたって行われる見込みであるが、テレビゲームの大会とはいえ、スタープレイヤーたちが参戦するようだ。

yahoo.comによると、オールスターのドノバン・ミッチェルと元オールスターのデマーカス・カズンズがNBA2Kトーナメントに出場する予定だという。

出場するNBA選手はこれから続々と決まるであろうが、NBA2Kの直近のパッケージ表紙を飾ったロサンゼルス・レイカーズのアンソニー・デイビス、ミルウォーキー・バックスのヤニス・アンテトクンポにも出場してもらいたいところだ。

なお、NBA2KトーナメントはESPNで放送される予定となっている。

厳しい状況下にある全世界はこのようなエンターテインメントを求めているため、ぜひともYou Tubeなどで無料配信してもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す