【スポンサーリンク】

ジェイレン・ブラウン「ピーク時の僕たちを止められるチームはない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイレン・ブラウン「ピーク時の僕たちを止められるチームはない」

ボストン・セルティックスはオーランド入り後初めてのスクリメッジでオクラホマシティ・サンダーと対戦し、84-98で敗れた。

あくまでスクリメッジであり、主力選手たちの出場時間が制限されていることも敗れた理由のひとつだろう。

だが、ジェイレン・ブラウンは調整の時間があまりに短く、シーズン中断前の強さを取り戻せていないと感じている模様。

ブラウンによると、サンダーに敗れた大きな要因は勘の鈍りにあったという。

ブラウンはサンダーとのスクリメッジを終えた後、次のようにコメント。the Boston Heraldが伝えている。

僕たちがやるべき仕事をし、ピークのプレイをしている時は、このリーグに僕たちを止められるチームはないだろうね。

僕たちは自分たちに集中し、改善することに専念しなければならない。

それができる時間は少ない。

ピークに至るまでの時間は少ないし、僕たちが求めているレベルに到達するまでの時間は少ない。

だから必要なことをやらなければならないんだ。

セルティックスはクリス・ポールとシェイ・ギルジアス・アレクサンダーに自由にプレイさせてしまい、またスティーブン・アダムスを止めることもできなかった。

特にディフェンスに定評あるセルティックスとしては、到底納得できる結果ではなかっただろう。

サンダーに敗れたことがセルティックスの選手たちの目を覚まし、モチベーションとなることを祈りたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す