【スポンサーリンク】

カーメロ・アンソニー ネッツとの契約について「起こるなら起こる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カーメロ・アンソニー ネッツとの契約について「起こるなら起こる」

元オールスターフォワードのカーメロ・アンソニーは先日、複数のチームと交渉をしていることを明かした。

それからしばらく経ち、まだFAのままのアンソニー。

最近ではカイリー・アービングとケビン・デュラントがアービングを勧誘しているとも報じられたが、もしブルックリン・ネッツからオファーがあれば、アンソニーは快く応じるかもしれない。

アービングとデュラントからの勧誘報道について、アンソニーは次のようにコメント。tmz.comが伝えている。

「(アービングとネッツは)ファミリーだ。バスケットボールより大きなことさ。もし何かが起こるなら、何かが起こるだろうね」

「すべての俺のファンに感謝してる。すべては愛だ。俺はグッド。俺と俺のファミリーはグッドだよ。それがすべて。俺はこれまで以上に良い気分さ」

アンソニーがNBAのゲームでプレイしたのは、昨年11月が最後。

離脱期間が長いがゆえに感の鈍りが気になるところではあるが、ネッツはしばらくデュラント抜きで戦わなければならないため、アンソニーは良いオフェンスオプションとなるかもしれない。

果たしてネッツの首脳陣はアンソニーをどう評価し、どう動くのであろうか。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    ネタにされがちだけど今のネッツにメロは良い補強になると思う
    リーダーシップに問題のあるカイリーとリーダーシップの評価が高いメロってのも

コメントを残す