【スポンサーリンク】

ザイオン・ウィリアムソン「ニューオーリンズは美しい」

2019年のドラフト1位ルーキー、ザイオン・ウィリアムソンが、いよいよNBAデビューを果たす。

ウィリアムソンはこれからのNBAを牽引していくであろうスーパースター候補生。

ペリカンズは厳しい時間を過ごしているものの、多くのファンはウィリアムソンに期待し、プレイオフに牽引してくれると信じていることであろう。

ウィリアムソン自身、ファンからの愛と信頼をひしひしと感じているのかもしれない。

ウィリアムソンはペリカンズについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「素晴らしい。都市は美しい。人々も美しい。彼らは俺を歓迎してくれてる。俺のことを少し認めてくれてるように感じるんだ。ニューオーリンズの人々はたくさんの愛を示してくれるだろう。なぜなら、それは彼らがやってることだからね」

サイズとパワー、機動力を併せ持ち、ペリカンズのエースとなることが期待されているウィリアムソン。

現地21日の時点でウェスタン・カンファレンス12位のペリカンズは厳しい状況を強いられているものの、同8位のメンフィス・グリズリーズとは3.5ゲーム差。

まだまだ逆転できる範囲であるだけに、ウィリアムソンのデビューがペリカンズの起爆剤となることを祈りたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA