【スポンサーリンク】

ポール・ジョージ レイカーズとのクリスマスゲームは「クレイジーになる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ポール・ジョージ レイカーズとのクリスマスゲームは「クレイジーになる」

今年のクリスマスゲームは、今季のタイトル最有力候補であるロサンゼルス・クリッパーズとロサンゼルス・レイカーズが戦う。

クリッパーズとレイカーズは今季開幕戦でも対戦し、結果はクリッパーズが勝利。

だが、この試合にオールスターフォワードのポール・ジョージは出場していなかった。

つまり、明日のクリスマスゲームはジョージにとってクリッパーズ移籍後初めてのレイカーズ戦となる。

注目の一戦を前に、ジョージは次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「クレイジーになるだろうね。クリスマスにプレイすることは、最も大きなことのひとつだ。そしてこのマッチアップ。それぞれのチームにトップ10プレイヤーが2人いる。両チームともベンチが充実してる。おもしろい戦いになるだろう。楽しみにしてるよ」

クリッパーズは現在、22勝10敗でウェスタン・カンファレンス4位。

一方のレイカーズは24勝6敗でウェスト首位に座位しているものの、現在3連敗中だ。

レブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビスにプレイの許可も下りたことから、激しいバトルになるのは間違いないであろう。

今季のカンファレンスファイナル前哨戦としても見られている明日のクリスマスゲームを制すのは、果たしてどちらのチームだろうか。

【スポンサーリンク】

コメントを残す