【スポンサーリンク】

パトリック・ビバリー レイカーズを「評価しないと」

ウェスタン・カンファレンス首位のロサンゼルス・レイカーズは現地8日、ライバルのロサンゼルス・クリッパーズを下し、連勝を4にのばした。

この勝利に大きく貢献したのは、やはりレブロン・ジェイムスであろう。

だが、アンソニー・デイビスやブラッドリー・ビール エイブリー・ブラッドリーなどの活躍も光り、まさにチームで勝ち取った勝利と言えるかもしれない。

クリッパーズの闘将パトリック・ビバリーも、素直にレイカーズを評価したようだ。

ビバリーはレイカーズについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「俺たちは彼らを高く評価しないといけないね。今日の彼らは最初から勝ちにきてた。前にも言ったように、みんなも彼らを高く評価しないといけない。LAに住む男たちの1ゲームだ。この敗戦に対処するのは難しい。だけど、俺たちはこれをシャワーで洗い流し、成長し続けないといけない。俺たちならできるだろう」

両チームはレギュラーシーズン中にあと1度対戦する予定であるが、プレイオフ前ということもあり、主力に休養を与える可能性が高い。

つまり、順調に勝ち進めばプレイオフで対戦することになる。

注目のロサンゼルス対決はどちらが制するのであろうか。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    ビールって今レイカーズにおるんかw

  2. By 匿名

    ブラッドリービールはちがうのでは?

    いつもありがとうございます

*

CAPTCHA