【スポンサーリンク】

ジェイソン・テイタムがデイミアン・リラードをセルティックスにリクルートか?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイソン・テイタムがデイミアン・リラードをセルティックスにリクルートか?

NBAオールスターフォワードのジェイソン・テイタムとジェイレン・ブラウン擁するボストン・セルティックスは、トレードを要求したデイミアン・リラードを獲得すべくポートランド・トレイルブレイザーズに接触したと報じられた。

セルティックスがブレイザーズに接触したのは、テイタムからの後押しがあったからなのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、テイタムはリラード獲得を望んでおり、リラードをセルティックスにリクルートしているという。

リラードはマイアミ・ヒートへのトレードを切望していると噂されている。

ヒートもリラードを獲得すべくあらゆる方法を模索しているというが、サイコロはブレイザーズの手の中にある。

もしセルティックスがブレイザーズを満足させるようなトレードパッケージを組むことができれば、リラード、テイタム、ブラウンのビッグ3体制が誕生する可能性はゼロではないだろう。

とはいえ、来季のサラリーが4560万ドルであり、プレイヤーオプションを含めると2026-27シーズンまで契約を残しているリラードを獲得するには、ブラウンをトレードパッケージに含めることが不可欠かもしれない。

その場合、セルティックスはリラード、テイタム、クリスタプス・ポルジンギスを中心として戦うだろうが、果たしてこのトレードは実現するのだろうか?

なお、ブラウンはセルティックスとスーパーマックス延長契約を結ぶことができるものの、現時点で動きはないと報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す