【スポンサーリンク】

ポール・ジョージがクリッパーズのスケジュールに苦言「ひどい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ポール・ジョージがクリッパーズのスケジュールに苦言「ひどい」

NBAは先日、2022-23シーズンのフルスケジュールを発表した。

その中で話題になったのが、クリッパーズのスケジュールだ。

昨季タフなスケジュールを強いられたクリッパーズは、2022-23シーズンも不遇なスケジュールを強いられることになった。

NBAオールスターフォワードのポール・ジョージも、クリッパーズのスケジュールに不満を感じている模様。

ジョージはポッドキャストを通し、クリッパーズのスケジュールについて次のように苦言を呈したという。fadeawayworld.netが伝えている。

彼ら(NBA)は僕たちのスケジュールをかなりきつくした。

僕たちは他のチームより3000マイル以上長く移動しなければならない。

ひどいね。

クリッパーズの2022-23シーズンの移動距離は、NBAトップの50,670マイル。

2位ブルックリン・ネッツの移動距離は47,066マイルだ。

また、4泊3日の試合が最も多いのもクリッパーズだという。

これらの状況を踏まえると、クリッパーズは来季もロードマネジメントを躊躇なく適用することになりそうだ。

なお、クリッパーズの現時点のロスターは以下の通りとなっている。

選手キャリア備考
ニコラス・バトゥーム15
BJ・ボストンJr2
コービー・ブラウン0
アミール・コフィー4
ロバート・コビントン10
ムサ・ディアバテ12ウェイ契約
ポール・ジョージ13
ボーンズ・ハイランド2
カワイ・レナード12
テレンス・マン4
KJ・マーティン3
ジョーダン・ミラー02ウェイ契約
マーカス・モリス12
メイソン・プラムリー10
ノーマン・パウエル8
ジェイソン・プレストン2
ラッセル・ウェストブルック15
イビチャ・ズバッツ7

【スポンサーリンク】