【スポンサーリンク】

ブラッドリー・ビールはポイントガードとして成功できる?エージェントは「彼は偉大なプレイメイカー」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブラッドリー・ビールはポイントガードとして成功できる?エージェントは「彼は偉大なプレイメイカー」

フェニックス・サンズはこのオフシーズン中のトレードでNBA屈指のスコアラーであるブラッドリー・ビールを獲得した。

その見返りとして元NBAオールスターポイントガードのクリス・ポールを放出。

さらにその後のトレードでバックアップポイントガードのキャメロン・ペインを放出したことにより、ポイントガードのポジションの層は明らかに薄くなった。

サンズは来季、ビールとデビン・ブッカーをバックコートとしてプレイさせ、ビールをポイントガードのポジションで起用することを想定しているというが、ビールがポイントガードとして機能するかどうか懸念しているサンズファンは少なくないだろう。

だが、ビールのエージェントを務めるマーク・バーテルスタインによると、ビールはポイントガードとして成功することができるという。

バーテルスタインはビールのポイントガード転向について次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

ブラッドはNBAにおいて偉大なスコアラーのひとりだ。

もし君たちがブラッドを偉大なプレイメイカーとして見ていないなら、重要な点を把握していないんじゃないかな。

彼はものすごくアンセルフィッシュだ。

それにバッドショットを撃たない。

ブラッドは間違いなくオフェンスを指揮することができるし、プレイメイカーになれる。

攻撃を仕掛け、チームメイトたちを見つけることができるんだ。

ジェイムス・ハーデンがヒューストン・ロケッツ時代にポイントガードに転向して成功を収めたように、もしビールがポイントガードとして成功することができれば、ブッカーとデュラントはもちろんチームメイトたちはより活きるようになるだろう。

果たしてビールはポイントガードとしてサンズのオフェンスを指揮し、勝利に導くことができるだろうか?

なお、ビールは先日、NBAを代表するブッカーとデュラントのチームメイトになることについて、次のように語っていた。

僕にはそのような機会がなかったから、考えるだけでソワソワする。

だが、興奮している。

僕たちにはダイナミックスコアラーが多い。

僕たちが最も重要視しているのは、セルフィッシュではないということだ。

僕たちは皆、戦いたいのであり、ハードにプレイしたいと思っている。

最も重要なのは、勝ちたいということだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す