【スポンサーリンク】

トレイ・ヤングが大学時代からの恋人と結婚式を挙げる

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

トレイ・ヤングが大学時代からの恋人と結婚式を挙げる

アトランタ・ホークスのトレイ・ヤングが、大学時代から交際している恋人と結婚式を挙げた模様。

fadeawayworld.netによると、ヤングはオクラホマ大学時代に交際を始めたシェルビー・ミラーとの愛を実らせ、現地22日に結婚式を挙げたという。

なお、フィラデルフィア・セブンティシクサーズのジョエル・エンビードも、同日に結婚式を挙げた。

ヤングはミラーに2021年にプロポーズし、婚約。

昨年には第一子が誕生するなど、幸せな時間を送っている。

ヤングはNBAを代表するポイントガードのひとりだが、強気な発言が話題となり、批判を浴びることも少なくない。

今回の結婚式についても、さまざまな声があがっているようだ。

トレイ、おめでとう。

君たちの幸せな人生を祈っている。

トレイのMVPシーズンの始まりだ。

トレイが手にするリングはこのひとつだけだ。

早くダンスレッスンを受けろ。

おめでとう。

だが、すぐにヘアスタイルを整えるべきだ。

ヤング擁するホークスは3年連続でNBAプレイオフに進出。

だが、ここ2年はファーストラウンドでの敗退を強いられている。

昨季中にクイン・スナイダーがヘッドコーチに就任し、この夏はジョン・コリンズを放出したホークス。

果たしてヤングはホークスをさらなる高みに導くことができるだろうか?

なお、ヤングの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
G73353
MP34.833.8
PTS26.225.5
TRB3.03.7
AST10.2
(キャリアハイ)
9.3
STL1.1
(キャリアハイタイ)
1.0
TO4.14.1
FG%42.9%43.7%
3P%33.5%35.1%
FT%88.6%87.6%

【スポンサーリンク】

コメントを残す