【スポンサーリンク】

メッタ・サンディフォード・アーテストがレブロン・ジェイムスの未来を予想「レイカーとして引退すると思う」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

メッタ・サンディフォード・アーテストがレブロン・ジェイムスの未来を予想「レイカーとして引退すると思う」

ロサンゼルス・レイカーズのNBAオールスター、レブロン・ジェイムスは、来季のプレイヤーオプションを破棄して完全FAになると見られている。

ジェイムスの去就についてはレイカーズの今季の結果や長男ブロニー・ジェイムスの状況などが影響すると見られているが、元レイカーズのメッタ・サンディフォード・アーテストはジェイムスがレイカーズの一員としてNBAキャリアを終えると予想している模様。

アーテストはジェイムスの去就について質問されると、次のように答えたという。clutchpoints.comが伝えている。

レブロンはレイカーとして引退すると思う。

彼は今も高いレベルでプレイしているよね。

彼が去るのは考えられない。

レイカーズはこの夏にNBAドラフト1巡目指名権を3つトレードすることができる。

レイカーズはそれを利用し、ジェイムスとアンソニー・デイビスをサポートすることができる第3のNBAスターを獲得すると見られているが、ジェイムスとの再契約の規模についても念頭に置かなければならないだろう。

9桁ドルの契約を求めると報じられているジェイムスは、果たしてどのような決断を下すのだろうか?

なお、ジェイムスの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G511472
MP34.938.0
PTS25.027.1
TRB7.27.5
AST7.97.4
STL1.31.5
TO3.23.5
FG%52.4%50.5%
3P%40.1%34.7%
FT%73.6%73.5%

【スポンサーリンク】