【スポンサーリンク】

シクサーズがジェイムス・ハーデンのトレードをすでに複数のNBAチームと交渉か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

シクサーズがジェイムス・ハーデンのトレードをすでに複数のNBAチームと交渉か?

元NBAオールスターガードのジェイムス・ハーデンは現地29日、来季のプレイヤーオプションを行使すると報じられた。

シクサーズはハーデンに対し、長期の計画に含まれていないことを伝えたうえでハーデン陣営と協力してトレードを模索するというが、すでにトレード交渉は開始している模様。

larrybrownsports.comによると、シクサーズは複数のNBAチームとハーデンのトレードを交渉しているという。

現時点でハーデンの移籍先候補に挙がっているのは、ロサンゼルス・クリッパーズ、ニューヨーク・ニックス、フェニックス・サンズ。

最も可能性が高いのはクリッパーズだが、シクサーズはNBAオールスタービッグマンのジョエル・エンビードをサポートできる選手とのトレードを望んでいるというから、ポール・ジョージを要求する可能性がある。

一方、クリッパーズはハーデンのサラリーにマッチするためにノーマン・パウエルとマーカス・モリスをトレードパッケージに含める可能性があるという。

なお、サンズについてはディアンドレ・エイトンをトレード要員としたいところだが、エンビードを抱えるシクサーズがエイトンを求めることはないだろう。

つまり、サンズがハーデンを獲得するためには、第3のNBAチームをトレードに巻き込む必要があると見られている。

ただし、ハーデンは来年夏に完全FAになるため、ハーデンを獲得するNBAチームはわずか1シーズンで彼を失う可能性があることを理解し、動かなければならない。

果たしてハーデンを獲得するのはどのNBAチームなのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す