【スポンサーリンク】

ドノバン・ミッチェルが少なくとも1週間離脱へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドノバン・ミッチェルが少なくとも1週間離脱へ

クリーブランド・キャバリアーズのNBAオールスターガード、ドノバン・ミッチェルは、現地16日に行われたヒューストン・ロケッツ戦を終えた後に膝の問題が解決していないことを明かし、しばらく離脱する可能性があることを示唆した。

だが、ミッチェルは膝ではなく他の問題で離脱することになった模様。

キャブスは現地19日、ミッチェルがロケッツ戦で負った鼻の骨折を修正するための医療処置を受け、約1週間後に再評価を受ける予定であることを発表した。

ミッチェルはチームメイトのトリスタン・トンプソンのエルボーを顔面にもらい、負傷した。

なお、NBAのアンチドラッグプログラム違反により25試合の出場停止処分を科されたトンプソンにとって、ロケッツ戦は復帰初戦だった。

ミッチェルは膝にも問題を抱えているため、この離脱期間に膝の治療にもあたるだろう。

現在43勝25敗でイースタン・カンファレンス3位のキャブスの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
3/20マイアミ・ヒートホーム
3/22ミネソタ・ティンバーウルブズアウェイ
3/24マイアミ・ヒートアウェイ
3/25シャーロット・ホーネッツホーム
3/27シャーロット・ホーネッツアウェイ
3/29フィラデルフィア・セブンティシクサーズホーム
3/31デンバー・ナゲッツアウェイ
4/2ユタ・ジャズアウェイ
4/3フェニックス・サンズアウェイ
4/6ロサンゼルス・レイカーズアウェイ

【スポンサーリンク】