【スポンサーリンク】

ジェイレン・ブラウンがマーカス・スマートとの時間を振り返る「最初は好きではなかった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイレン・ブラウンがマーカス・スマートとの時間を振り返る「最初は好きではなかった」

ボストン・セルティックスはオフシーズン中のトレードで元NBAディフェンシブプレイヤー・オブ・ザ・イヤーのマーカス・スマートをメンフィス・グリズリーズに放出した。

ディフェンスの要であり、激しい闘争心を持つスマートのトレードには賛否両論あったが、現時点でトレードは成功だったと言えるだろう。

そのセルティックスが現地19日にグリズリーズと対戦する。

ブラウンはグリズリーズ戦を前にスマートとともに過ごした時間を振り返り、次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

最初はマーカスのことが好きではなかった。

今は彼が大好きだ。

そんなこともあるさ。

僕とマーカスの関係は最初はうまくいっていなかった。

僕がボストンに初めて来た時、マーカスの大ファンではなかった。

だが、時が経つにつれて僕とマーカスが似たスピリットを持っていることが分かった。

もし僕が誰かと戦争するなら、最初に電話するひとりはマーカスだ。

2016年のNBAドラフトでブラウンがセルティックスに入団した時、スマートはすでにリーダーシップを発揮していた。

激しい闘争心を持つスマートは、まだ若かったブラウンにいろいろと注文をつけたのだろう。

それが功を奏したのか、ブラウンはNBAを代表するスター選手のひとりに成長した。

ブラウンはスマートの愛に感謝し、これからも互いをサポートし続けるに違いない。

なお、スマートは古巣セルティックス戦を怪我により欠場し、内転筋を痛めているブラウンのステータスは「クエスチョナブル」となっている。

【スポンサーリンク】