【スポンサーリンク】

クリッパーズはラッセル・ウェストブルックに興味なし?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリッパーズはラッセル・ウェストブルックに興味なし?

ロサンゼルス・クリッパーズはNBAオールスターポイントガードのラッセル・ウェストブルック獲得を狙うと噂されていた。

ウェストブルックがワシントン・ウィザーズに移籍する前、そしてこのオフシーズン中もウェストブルック獲得を検討していると噂されたものの、結局何の動きもなかった。

だが、クリッパーズはそもそもウェストブルックに興味を持っていなかったのかもしれない。

RealGMによると、クリッパーズがウェストブルックに興味を持っていたという報道はすべてフェイクであり、クリッパーズは今も昔もウェストブルックに関心を示していないという。

クリッパーズはポール・ジョージを獲得する前にウェストブルック獲得を検討し、ウェストブルックとカワイ・レナードを中心としたチームを構築しようとしていたと報じられている。

もしクリッパーズがウェストブルックを獲得していれば、今頃どのようなチームになっていたのだろうか?

なお、クリッパーズは現在、元NBAオールスターポイントガードのジョン・ウォールに関心を持っていると噂されているが、このトレードが成立する可能性はないともされている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す