【スポンサーリンク】

ドレイモンド・グリーンがステフィン・カリーとの勝負に勝つ

ドレイモンド・グリーンがステフィン・カリーとの勝負に勝つ

ゴールデンステイト・ウォリアーズのNBAオールスター、ステフィン・カリーとドレイモンド・グリーンには、ウォリアーズをNBAタイトル奪還に導く働きが期待されている。

カリーとグリーンは互いを支え合い、互いのベストを引き出すことができるNBA屈指のデュオだ。

そのふたりが母校の試合で賭けをした模様。

今年のNCAAトーナメント1回戦でカリーの母校デイビッドソン大学とグリーンの母校ミシガン州立大学が激突。

グリーンによると、もしグリーンの母校ミシガン州立大学が勝利すれば、カリーは罰ゲームを受けなければならないという。グリーンのコメントをlarrybrownsports.comが伝えている。

いくつか良い賭けをした。

金も賭けた。

それと、(ミシガン州立大学が勝てば)ステフ・カリーはスパーティー(ミシガン州立大学のマスコット)のコスプレをして試合に来なければならない。

彼は僕のジャージーやミシガン州立大学のTシャツを着るだけでなく、ミシガン州立大学のマスコット「スパーティー」として試合に来ることになる。

そうなるだろうね。

気になる試合結果は、グリーンの母校ミシガン州立大学が1点差で勝利した。

もちろんグリーンは大喜び。

カリーとの勝負に勝ったグリーンはインスタグラムのストーリーを通し、「ステフ、スパーティーのコスプレをした君ともうすぐ会えるね」とカリーにメッセージを送った。

カリーがいつスパーティーのコスプレをして現れるのか分からないが、爆笑するグリーンの姿が目に浮かぶところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA