【スポンサーリンク】

シャキール・オニール「レイカーズはファーストラウンドでサンズに勝つだろう」

シャキール・オニール「レイカーズはファーストラウンドでサンズに勝つだろう」

NBAオールスターのレブロン・ジェイムス擁するロサンゼルス・レイカーズは、現在ウェスタン・カンファレンス10位にとどまっている。

もし今日レギュラーシーズンが終わるとすれば、レイカーズがNBAプレイオフに進出するためにはプレイインゲームを勝ち抜かなければならない。

NBAプレイオフに進出したとしてもファーストラウンドで対戦するのはウェスト上位チームであるため、レイカーズに対するNBAタイトル奪還の期待は薄れつつあると言えるだろう。

だが、NBAレジェンドであり元レイカーズのシャキール・オニールによると、もしレイカーズが第8シードでNBAプレイオフに進出すれば、ファーストラウンドでフェニックス・サンズに勝てる可能性があるという。オニールのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

僕はレイカーズに失望している。

多くの人々もそう思っているだろう。

僕たちは皆、彼らの年齢のことを忘れてしまっている。

「(ラッセル・)ウェストブルックが来たぞ、カーメロ(・アンソニー)も獲得したぞ」という感じだよね。

僕たちはビッグネームのスター選手たちが揃ったチームに慣れてしまっている。

殿堂入り選手が3人もいるんだ。

皆が6位か7位に入ると思っていたら、AD(アンソニー・デイビス)が離脱した。

だから、僕はレイカーズのプレイインゲーム出場も怪しいと思っている。

だが、もし彼らが第8シードでNBAプレイオフに進出すれば、ファーストラウンドでフェニックスと対戦する。

彼らはフェニックスを倒すだろうね。

現実的に考えると、レイカーズがNBAトップの成績を誇るサンズを下すのは難しいだろう。

だが、NBAスターのジェイムス、デイビス、ウェストブルックが共にプレイした試合数は少なく、3人のケミストリーは未知数だ。

オニールはそこに可能性を見ているのかもしれない。

なお、コート上でのワークアウトを再開したデイビスは、早ければ4月第1週に復帰すると報じられている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    いや、これは本気で言ってるコメントじゃないでしょ。どう見てもジョーク。これを真剣に批判してる方が頭悪いわ。

  2. By 匿名

    無理無理w
    サンズに勝つとか以前の問題でまずPO本戦にすら出られないよw

  3. By 匿名

    勝てるわけないだろうに。スウィープかせいぜい1勝。やっぱりシャックは頭が良くない。ロッドマンにアホ面丸出しと言われるだけの事はある

*

CAPTCHA