【スポンサーリンク】

キングスがハリソン・バーンズをトレード?

キングスがハリソン・バーンズをトレード?

現在17勝27敗、ウェスタン・カンファレンス11位のサクラメント・キングスは、来月のトレード期限までにロスターを再編すると見られている。

キングスはディアーロン・フォックスとタイリース・ハリバートンを除く全選手をトレード対象として考えていると報じられているが、トレードの可能性が最も高いのはベテランフォワードのハリソン・バーンズなのかもしれない。

RealGMによると、NBA周辺ではキングスが来月の期限までにバーンズをトレードで放出するという見方が広がっているという。

複数のポジションでプレイできるバーンズには、これまで何度もトレードの噂が出ていた。

キングスはフィラデルフィア・セブンティシクサーズとのトレードでNBAオールスターのベン・シモンズ獲得を狙っているというが、おそらくバーンズを交渉材料として用いるだろう。

また、キングスはNBA屈指のシューターであるバディ・ヒールドもトレードで放出すると見られている。

なお、シクサーズはシモンズとトバイアス・ハリスをパッケージにしてトレードで放出することを検討しているとされており、キングスは複数チーム間トレードによる獲得を狙うと噂されている。

バーンズとヒールドの今季のスタッツは以下の通りだ。

H・バーンズB・ヒールド
出場試合数3944
平均出場時間33.429.2
平均得点16.315.3
平均リバウンド6.13.8
平均アシスト2.32.0
平均スティール0.70.9
平均ターンオーバー1.71.5
FG成功率45.3%39.2%
(キャリアワースト)
3P成功率42.5%
(キャリアハイ)
38.0%
(キャリアワースト)
フリースロー成功率82.6%87.0%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA