【スポンサーリンク】

カイル・クーズマのマネージャーがデニス・シュルーダーとの確執報道を否定?

カイル・クーズマのマネージャーがデニス・シュルーダーとの確執報道を否定?

ロサンゼルス・レイカーズのカイル・クーズマとデニス・シュルーダーの間にはレギュラーシーズン中から確執があったと報じられた。

クーズマとシュルーダーの確執はNBAプレイオフ・ファーストラウンドでフェニックス・サンズに敗れた後に悪化したというが、この件についてクーズマのマネージャーが反応した模様。

larrybrownsports.comによると、クーズマのマネージャーを務めるビン・スパラシオがSNSのストーリー上にクーズマとシュルーダーの確執報道を引用し、ピエロの絵文字を添付したという。

クーズマとシュルーダーはどちらもボールを欲しがるタイプのNBA選手であり、ボールがなかなか回らないことに不満を持っていたのかもしれない。

だが、コート上での彼らを見る限り、確執があるようには見えなかった。

もしクーズマとシュルーダーの間に何か問題があったとしても、彼らは互いに心の内を打ち明け、改善に向けて取り組んでいたことだろう。

なお、レイカーズはシュルーダーに再契約をオファーせず、クーズマについてはトレードで放出する可能性があると報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA