【スポンサーリンク】

クリスチャン・ウッド「トレードのことは考えないようにしている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリスチャン・ウッド「トレードのことは考えないようにしている」

ヒューストン・ロケッツのクリスチャン・ウッドには、トレードの噂が浮上している。

ロケッツは過去16年にわたってトレード期限に大きな動きをしてきたというから、主力のウッドをトレードで放出しても不思議ではないだろう。

では、ウッドはトレードの噂についてどう感じているのだろうか?

ウッドによると、トレードの噂については把握しているものの、考えないように努めているという。ウッドのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

そのことについては考えないようにしている。

知ってはいるよ。

僕たちも皆人間だからね。

記事で僕の名前が出ているのを見た。

だが、あまり考えないようにしているんだ。

僕はこの組織にコミットしている。

彼らが僕にコミットしてくれているのも知っている。

僕は彼らにすべてを捧げてきた。

彼らも僕にすべてを与えてくれた。

ここにいられることを光栄に思うし、嬉しいんだ。

僕はトレード期限が過ぎるのを待つだけさ。

トレードの噂が出るのは初めてなんだ。

楽しくないね。

もうこれ以上の噂はいらない。

ここが僕のホームであり、僕はここにいたいんだ。

NBAキャリア6年目のウッドは全盛期の真っ只中であるため、ロケッツはウッドのトレードで相当な資産を要求すると見られている。

ウッドにはマイアミ・ヒートやダラス・マーベリックス、ゴールデンステイト・ウォリアーズなどが関心を示しているというが、果たしてロケッツは主力のひとりであるウッドをトレードで放出するのだろうか?

なお、ウッドの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数51205
平均出場時間31.123.1
平均得点17.713.9
平均リバウンド10.3
(キャリアハイ)
7.1
平均アシスト2.1
(キャリアハイ)
1.2
平均スティール0.8
(キャリアハイタイ)
0.6
平均ブロックショット0.90.8
平均ターンオーバー1.91.4
FG成功率48.3%51.5%
3P成功率37.4%37.2%
フリースロー成功率61.7%
(キャリアワースト)
67.1%

【スポンサーリンク】

コメントを残す