【スポンサーリンク】

ドワイト・ハワード「すべての規則に従っている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドワイト・ハワード「すべての規則に従っている」

ロサンゼルス・レイカーズのドワイト・ハワードは、先日のマスクの件でたくさんの注目を集めている。

数多くの批判が寄せられたことを受け、ハワードはマスク着用に関して自身の見解を明かした。

ハワードによると、NBAに注意されてからガイドラインに再度目を通し、今は規則を遵守しているという。ハワードのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

僕は嘘をつく人や僕について何か言おうとしている人を望んでいない。

僕の(インスタライブ)配信でのことだからね。

マスクのことについてはオンラインで見ているよ。

僕はすべての規則に従っているし、今は部屋で過ごしている。

僕がライブ配信中に言っていることややっていることについて何か言う人々がいたら、そっと流すだろう。

僕はマスクを着けるべき時に着ける。

必要な時にやるべきことをやるんだ。

昨年夏にレイカーズに復帰したハワードは素晴らしいパフォーマンスを見せており、かつての批判を称賛に変えている。

だが、マスクの件で再び批判を浴びることとなってしまった。

しかしそういう批判にめげることなく、レイカーズのNBAタイトル獲得へ向けて全力を尽くすことだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す