【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスがデマー・デローザンを勧誘?

レブロン・ジェイムスがデマー・デローザンを勧誘?

NBA屈指のスコアラーであるサンアントニオ・スパーズのデマー・デローザンには、ロサンゼルス・レイカーズ移籍の噂が浮上している。

スパーズは若手中心のチームに完全に生まれ変わるため、デローザンをサイン&トレードで放出し、カイル・クーズマ獲得を狙うと報じられていた。

だが、レイカーズはラッセル・ウェストブルックを含めたトレードでクーズマを放出。

つまり、デローザンがサイン&トレードでレイカーズに移籍する可能性はほぼ消滅したと見ていいだろう。

そんな中、NBAを代表するスーパースターがデローザンと直接話をしたと報じられた。

lakersdaily.comによると、レイカーズを牽引するレブロン・ジェイムスがデローザンと接触し、レイカーズ移籍の可能性について話をしたという。

ただし、ジェイムスがデローザンに話をしたのは、レイカーズがトレードでウェストブルックを獲得する前だったと報じられている。

レイカーズがクーズマを放出していなければ、サイン&トレードでデローザンを獲得できていたかもしれない。

その線はなくなってしまったが、デローザンはホームチームであるレイカーズのユニフォームを着てプレイできるなら減給にも応じることを示唆しているため、レイカーズはFA交渉でデローザンにアプローチすることになりそうだ。

なお、レイカーズはカーメロ・アンソニーとルディ・ゲイ獲得にも関心を持っていると噂されている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA