【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルックがダレン・コリソンとの再会に「彼は僕の良い友人」

ラッセル・ウェストブルックがダレン・コリソンとの再会に「彼は僕の良い友人」

2018-19シーズン終了後にNBAを引退したダレン・コリソンが、ロサンゼルス・レイカーズの一員としてNBAに復帰した。

コリソンは10日間契約でのNBA復帰であるため、またNBAを離れてしまう可能性は否定できない。

だが、UCLA時代にコリソンと共にプレイしたラッセル・ウェストブルックは、コリソンのNBA復帰とレイカーズ入団を喜んでいる模様。

ウェストブルックはコリソンについて次のようにコメント。talkbasket.netが伝えている。

彼がNBAに復帰したのを見るのは素晴らしいことだ。

僕の良い友人でもある。

彼がロッカールームにいるのは良いことさ。

今季のウェストブルックはチームを勝利に導くことができず、集中砲火を浴びている。

早くもトレードの噂が浮上しているウェストブルックだが、大学時代の友人であるコリソンはウェストブルックにとって心強い味方となるに違いない。

なお、レイカーズのロスターはすでに埋まっているため、10日間契約中のコリソン、およびスタンリー・ジョンソンと本契約を結ぶためには少なくとも1人をロスターからカットしなければならない。

コリソンのNBA復帰後3試合のスタッツは以下の通りとなっている。

BKN戦HOU戦MEM戦
出場時間12:0514:2810:37
得点022
リバウンド220
アシスト110
スティール001
ターンオーバー001
FG成功率0%
(0/3)
50%
(1/2)
50.0%
(1/2)
3P成功率0%
(0/2)
0%
(0/1)
フリースロー成功率
+/--1+3-16

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA