【スポンサーリンク】

クーパー・フラッグがブラッドリー・ビールとの1on1の噂を否定「やったこともない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クーパー・フラッグがブラッドリー・ビールとの1on1の噂を否定「やったこともない」

元NBA選手のブライアン・スカラブリニは先日、2年後のNBAドラフト上位指名候補のクーパー・フラッグがフェニックス・サンズのブラッドリー・ビールと対戦し、勝利したと明かした。

スカラブリニは「噂で聞いたところによると」と前置きしたうえで語り、ビールがフラッグに激怒したと明かしたが、その後ビールが否定。

ビールに続き、フラッグ本人も1on1のストーリーを否定した模様。フラッグのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

フェイク。

フェイクビジネスだ。

僕とブラッドリー・ビールは一度も1on1で対戦したことがない。

ブラッドとの間にビーフはないよ。

分かったかい?

とはいえ、この噂が広がったのは、フラッグがビールを倒しても不思議ではないほどのポテンシャルを秘めているからだろう。

先月行われたナイキ・ピーチジャムでは1試合平均25.4得点、13.0リバウンド、5.7アシスト、6.8ブロックというモンスターぶりを発揮したのだから、多くのNBAファンはスカラブリニの発言を鵜呑みにしたに違いない。

なお、昨年開催されたU17バスケットボールワールドカップのフラッグのスタッツは以下の通りとなっている。

U17-WP
G7
MP20
PTS9.3
TRB10.0
AST1.9
STL2.4
BLK2.9
TO1.1
FG%41.5%
3P%42.9%
FT%72.7%

【スポンサーリンク】