【スポンサーリンク】

ジェイレン・ブラウンがダンクコンテスト出場か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイレン・ブラウンがダンクコンテスト出場か?

NBAオールスターウィークエンド中に開催されるスラムダンクコンテストは、新人気鋭の選手たちが出場することが多い。

かつてはNBAスターたちが出場していたが、近年は辞退するNBAスターが続出。

スラムダンクコンテストが人気を取り戻すためにはNBAスターのパワーが不可欠とされているが、今年のスラムダンクコンテストはNBAスターのパワーを借りることができるかもしれない。

larrybrownsports.comによると、ボストン・セルティックスのジェイレン・ブラウンがスラムダンクコンテストに出場することを真剣に検討しているという。

ブラウンが出場すれば、スラムダンクコンテストにいつも以上の注目が集まるのは間違いないだろう。

また、昨季スラムダンクコンテストチャンピオンのマック・マクラングは今年も出場すると見られているため、ブラウンとマクラングのバトルは多くのNBAファンに興奮をもたらすに違いない。

なお、スラムダンクコンテストに出場する選手は今週後半に発表される予定だ。

ブラウンの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G46516
MP33.230.0
PTS22.318.3
TRB5.45.2
AST3.7
(キャリアハイ)
2.4
STL1.11.0
TO2.42.1
FG%49.1%
(キャリアハイタイ)
47.8%
3P%34.8%36.4%
FT%72.7%72.3%

【スポンサーリンク】