【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスがインシーズントーナメントについて「50万ドルの賞金を目指す」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスがインシーズントーナメントについて「50万ドルの賞金を目指す」

ロサンゼルス・レイカーズは先日、ロードでフェニックス・サンズに勝利し、インシーズントーナメントのグループステージ初戦を白星で飾った。

インシーズントーナメントの試合では特別仕様のコートが採用され、ファンはインシーズントーナメントの試合であることが一目で分かるようになっている。

そのためNBAオールスターのレブロン・ジェイムスはファンの熱気と緊張感を感じることができたようだ。

ジェイムスはサンズを下した後、インシーズントーナメントのゲームについて質問されると、次のように答えたという。lakersnation.comが伝えている。

よりインテンシティがあった。

ファンはゲームにいつも以上のエネルギーをもたらしてくれた。

君たちも知っての通り、彼ら(サンズ)には素晴らしいファンがいる。

彼らもインシーズントーナメントのゲームであることを分かっていたんじゃないかな。

いつもより激しさがあるゲームだったと思うし、ハイレベルなプレイが何度かあったと思う。

レギュラーシーズンのゲームとは明らかに少し違う。

それは間違いない。

素晴らしい勝利だったと思う。

なぜなら、インシーズントーナメントのゲームだったからね。

僕たちはインシーズントーナメントを間違いなく受け入れるだろう。

50万ドルがかかっているんだ。

僕たちはそれを狙いにいく。

レイカーズにとって連敗を止めたこと、NBAスターのケビン・デュラントとブラッドリー・ビール擁するサンズに勝利したこと、インシーズントーナメントのグループステージを白星発進としたことを踏まえると、最高の勝利だったと言えるだろう。

果たしてレイカーズはインシーズントーナメント初代王者となり、最終目標であるNBAタイトル獲得へ向けて勢いを強めることができるだろうか?

【スポンサーリンク】