【スポンサーリンク】

ドワイト・ハワードが男性への性的暴行容疑を否認

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドワイト・ハワードが男性への性的暴行容疑を否認

NBA復帰を目指すドワイト・ハワードは3ヶ月前、友人と協力して男性に性的暴行を加えたと報じられた。

ハワードはこの件で訴えられているが、ハワード陣営がこの容疑を否認した模様。

fadeawayworld.netによると、ハワードの弁護士は男性に対する暴行容疑について、「すべて合意の上で行われた」と主張しているという。

この問題については証拠が見つかっていないため、おそらく長引くだろう。

NBA復帰を望んでいるハワードは、この夏にゴールデンステート・ウォリアーズのワークアウトに参加した。

だが、契約を勝ち取ることはできなかった。

NBA2023-24シーズンはすでに開幕し、各チームのロスターは固まっているため、ハワードが今すぐNBAチームとの契約を勝ち取ることはないだろう。

強いて挙げるなら、スティーブン・アダムスが今季全休となったメンフィス;・グリズリーズなら可能性があるかもしれないが、グリズリーズはハワードが法的問題に直面していることを懸念し、オファーは出さないと見られている。

いずれにせよ、この裁判でどのような判決が下るのか注目したいところだ。

【スポンサーリンク】