【スポンサーリンク】

バディ・ヒールドのトレード先候補3チームとは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

バディ・ヒールドのトレード先候補3チームとは?

NBA屈指の3ポイントシューターであるバディ・ヒールドとインディアナ・ペイサーズは延長契約に合意できず、トレード先を探すことで一致したと報じられた。

NBAキャリアを通して3P成功率40.2%を記録しているヒールドには多くのチームが関心を持っているというが、特に強豪3チームはヒールド獲得に力を入れるかもしれない。

larrybrownsports.comによると、ダラス・マーベリックス、フィラデルフィア・セブンティシクサーズ、ミルウォーキー・バックスが数ヶ月前からヒールドに関心を持っており、トレードで獲得を狙う可能性があるという。

マブスはルカ・ドンチッチとカイリー・アービング、シクサーズはジョエル・エンビード、バックスはヤニス・アンテトクンポを中心としたチームだ。

もしヒールドの高精度のアウトサイドシュートを加えることができれば、各チームの最大のスコアリングオプションである彼らへのプレッシャーは軽くなるだろう。

ただし、他のチームがペイサーズを納得させるだけのトレードパッケージを用意する可能性も否定できない。

ヒールドのトレードは少なくとも来季開幕までに実現すると見られているが、果たしてどのチームがヒールドを獲得するのだろうか?

なお、ヒールドの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
G80548
MP31.029.5
PTS16.816.1
TRB5.0
(キャリアハイタイ)
4.4
AST2.82.6
STL1.2
(キャリアハイ)
0.9
TO1.71.8
FG%45.8%
(キャリアハイタイ)
43.4%
3P%42.5%40.2%
FT%82.2%
(キャリアワースト)
85.8%

【スポンサーリンク】