【スポンサーリンク】

スターターに抜擢のキャム・レディッシュ「NBAキャリアを通してこのような雰囲気を感じたことはない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

スターターに抜擢のキャム・レディッシュ「NBAキャリアを通してこのような雰囲気を感じたことはない」

ロサンゼルス・レイカーズのキャム・レディッシュはここ2試合にスターターとして出場し、勝利に貢献した。

マイアミ・ヒート戦でチームを勝利に導く3ポイントを外した後、NBAオールスターのレブロン・ジェイムスはレディッシュを励まし、「次も君にパスを出す」と伝えたというが、レディッシュによると、これほどの期待とサポートを得るのは彼のNBAキャリアを通して初めてだという。

レディッシュはレイカーズについて次のようにコメント。lakersnation.comが伝えている。

(ヒート戦の後)僕は「ブロン、僕のミスだ!」という感じだった。

だが、彼は「それは違うよ。君はすぐに取り戻す。だから準備しておけ」と言ってくれた。

だから、僕はただ準備に努めた。

試合前にシュート練習をずっとしていた。

いつもやっていることを大幅に変えたわけではない。

ただ自分を信じ、それがうまくいったんだ。

ブロンからの言葉は本当に大きかった。

だが、彼だけではない。

チームメイト全員が僕を信じてくれている。

僕のNBAキャリアを通して、このような雰囲気を感じたことはない。

だからすごく楽しいし、恵まれていると思う。

これからが楽しみだ。

レディッシュは特にディフェンスで素晴らしい働きを見せており、レイカーズにとって欠かせないディフェンスオプションのひとりになりつつある。

ジャレッド・バンダービルトが復帰したとしても、サイズがあるレディッシュは重要なディフェンシブオプションのひとりとして起用され続けるに違いない。

【スポンサーリンク】