【スポンサーリンク】

ブレイザーズとウィザーズがクリスタプス・ポルジンギスのトレードを交渉か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブレイザーズとウィザーズがクリスタプス・ポルジンギスのトレードを交渉か?

ポートランド・トレイルブレイザーズは、このオフシーズン中にNBAタイトル獲得を狙えるロスターを構築すると見られている。

NBAオールスターポイントガードのデイミアン・リラードを中心とし、リラードと共にチームを牽引できる選手を揃えるというが、そのひとりがワシントン・ウィザーズのビッグマンなのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、ブレイザーズは現在、今年のNBAドラフト3位指名権とのトレードでクリスタプス・ポルジンギスを獲得すべく、ウィザーズと交渉しているという。

NBAドラフト3位指名権をトレードで放出することは、リラードに対する「NBAチャンピオンシップチームを構築する」という明確なメセージになるだろう。

だが、多くのブレイザーズファンはSNS上で、貴重なNBAドラフト3位指名権を犠牲にしてクリスタプス・ポルジンギスを獲得するプランに嫌悪感を示している。

嘘だと言ってくれ。

嘘はやめてくれ。

恥ずかしい。

1年前にディンウィディとトレードされた男を3位指名権との引き換えで獲得するなら、(ジョー・クローニンGMを)解雇すべきだ。

彼(ポルジンギス)はFAになれる。

なぜトレードで獲得するんだ?

現実的とは思えない。

彼らはシアカムを断り、3位指名権と引き換えにKPを求めるのか?

KPのことは大好きだが、3位指名権のほうが重要だ。

(アンファニー・)サイモンズ、もしくは(シェイドン・)シャープでKPを獲得しろ。

3位指名権の価値のほうが高い。

3位指名権は出すな。

とんでもないことだ。

僕ならサイモンズとナーク(ユスフ・ナーキッチ)と引き換えにKPを獲得する。

ブレイザーズはポルジンギスの他、ウィザーズのブラッドリー・ビール、ゴールデンステイト・ウォリアーズのジョーダン・プール、トロント・ラプターズのパスカル・シアカムなど即戦力の獲得を検討しているというが、この夏はブレイザーズのフロントオフィスの腕が試される時間となりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す