【スポンサーリンク】

タイラー・ヒーローがトレードを覚悟?周囲の人々に漏らす?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

タイラー・ヒーローがトレードを覚悟?周囲の人々に漏らす?

マイアミ・ヒートはポートランド・トレイルブレイザーズのNBAオールスターポイントガード、デイミアン・リラードをトレードで獲得すべく、さまざまなトレードパッケージを用意していると見られている。

リラードのサラリーにマッチするにはタイラー・ヒーローをトレードパッケージに含めることが不可欠のように思えるが、ヒーローも事情を理解しているのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、ヒーローはトレードされることを覚悟しているのか、周囲の人々にトレードされると漏らしているという。

ヒートはヒーローをブレイザーズに放出し、リラードを獲得することを望んでいるとされている。

だが、ブレイザーズはスクート・ヘンダーソンとアンファニー・サイモンズによりボールを多く持たせるため、ヒーローをロスターに加えることには関心を持っていないと噂されている。

そのためヒーローはブルックリン・ネッツなど第3のNBAチームにトレードされる可能性が高いと見られているが、ヒーローとしては早く所属先が決まり、来季に向けた準備に専念したいところだろう。

果たして来季のヒーローはどのNBAチームのユニフォームを着てプレイするのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す