【スポンサーリンク】

ブルズ移籍のトーリー・クレイグがアンドレ・ドラモンドに背番号3番を500ドルで譲り渡すことを求める

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブルズ移籍のトーリー・クレイグがアンドレ・ドラモンドに背番号3番を500ドルで譲り渡すことを求める

昨季をフェニックス・サンズで過ごしたトーリー・クレイグは先日、シカゴ・ブルズと契約すると報じられた。

主にディフェンスでの貢献が期待されているクレイグは、どうしても背番号3番のユニフォームを着てプレイしたいと思っているようだ。

fadeawayworld.netによると、NBAキャリアの大半を背番号3番で送っているクレイグは、アンドレ・ドラモンドに背番号3番を譲ってもらうべく、500ドルで売ってもらえるように頼み込んだという。

トーリー・クレイグ:
「3番を500ドルで譲ってくれないか?」

アンドレ・ドラモンド:
「ないね。コービー(・ホワイト)が僕に背番号0番を譲ったとしてもない」

トーリー・クレイグ:
「ひどいな。00番にしてくれ」

アンドレ・ドラモンド:
「君が33番にしてくれ」

トーリー・クレイグ:
「(スコッティ・ピッペンの)永久欠番だ」

ドラモンドは先日、来季のプレイヤーオプション(336万ドル)を行使した。

つまり、クレイグが3番を手にするためには、ドラモンドがブルズを去る可能性がある来年夏まで待つ、もしくはホワイトが0番をドラモンドに譲り、ドラモンドがそれを受け入れるしかないだろう。

果たしてドラモンドは背番号3番をクレイグに売るのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す