【スポンサーリンク】

カイリー・アービングがチームメイトたちにメッセージ「ひとりひとりに感謝したい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイリー・アービングがチームメイトたちにメッセージ「ひとりひとりに感謝したい」

ダラス・マーベリックスは現地18日に行われたオクラホマシティ・サンダーとのNBAプレイオフ・カンファレンスセミファイナル第6戦を制し、カンファレンスファイナル進出を決めた。

この日のマブスはNBAを代表するスーパースターのルカ・ドンチッチとカイリー・アービングだけのチームではないことを証明したと言えるだろうが、アービングもチームメイトたちの偉大さを改めて実感したのかもしれない。

アービングは試合後のロッカールームでチームメイトたちにスピーチを促されると、次のようなメッセージを送ったという。fadeawayworld.netが伝えている。

君たちは僕を泣かせるつもりだな。

君たちひとりひとりに感謝したい。

君たちのすべての犠牲、君たちがやっているすべてのこと。

誰もそれを見ていない。

本当に感謝している。

互いに与え合う励ましの言葉は大きな意味を持つ。

ポジティブにやり続けよう。

仕事は終わっていない。

だが、この成果を祝うことは間違いなくできる。

簡単にやれることではない。

タフだった。

この様子はすぐにSNS上で拡散されたわけだが、アービングはその後のメディアインタビューで以下のように語った。

ソーシャルメディアにはもう流れてると確信している。

だから、もはやプライバシーはない(笑)

僕は感情を抑えようとしていた。

なぜなら、このシリーズは本当にハードでタフだったからね。

マブスがNBAファイナル進出をかけて戦うのは、昨季NBA王者デンバー・ナゲッツを破ったミネソタ・ティンバーウルブズだ。

果たしてアービングはマブスの勝利に貢献し、NBAファイナル進出に導くことができるだろうか?

【スポンサーリンク】