【スポンサーリンク】

憧れのレイカーズとの契約を手にしたジャクソン・ヘイズ「信じられない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

憧れのレイカーズとの契約を手にしたジャクソン・ヘイズ「信じられない」

NBAキャリア4年をニューオーリンズ・ペリカンズで過ごしたビッグマンのジャクソン・ヘイズは先日、ロサンゼルス・レイカーズと契約した。

昨季出場機会が激減したヘイズはアンソニー・デイビスのバックアップとしてプレイするだろうが、NBAキャリアを復活させる大きなチャンスとなるだろう。

そのヘイズが、レイカーズとの契約について語った模様。

NBAレジェンドのコービー・ブライアントとシャキール・オニールを見て育ったというヘイズは、レイカーズとの契約について次のようにコメント。lakersnation.comが伝えている。

本当に信じられない。

僕はコービーやシャック、そういった選手たちを見て育った。

つまり、レイカーズの大ファンだったんだ。

前はブロン(レブロン・ジェイムス)がいるキャブスの大ファンだった。

僕はオハイオ州出身だからね。

だが、いつもレイカーズを見ていた。

実際にレイカーズのユニフォームを着ることができ、レイカーズのユニフォームに自分の名前があるなんて、本当に信じられないよ。

ブライアントとオニールを擁したレイカーズはスリーピートを達成するなど、無類の強さを誇った。

多くのNBA選手と同じように、ヘイズも当時のレイカーズに魅了されたのだろう。

憧れのレイカーズのユニフォームを着てプレイすることになったヘイズには、レイカーズをNBAタイトル獲得に導く働きを期待したいところだ。

なお、ヘイズの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
G47241
MP13.016.8
PTS5.0
(キャリアワースト)
7.5
TRB2.8
(キャリアワースト)
4.0
AST0.70.7
STL0.4
(キャリアワーストタイ)
0.4
TO0.70.7
FG%55.1%
(キャリアワースト)
62.2%
3P%10.3%
(キャリアワースト)
28.8%
FT%69.9%71.9%

【スポンサーリンク】

コメントを残す