【スポンサーリンク】

ウォリアーズがドワイト・ハワードとの契約を見合わせる

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ウォリアーズがドワイト・ハワードとの契約を見合わせる

ゴールデンステート・ウォリアーズは先日、元NBAオールスタービッグマンのドワイト・ハワードと面談した。

ハワードはその後、クリス・ポールやドレイモンド・グリーンらとワークアウトに取り組むと報じられたことから、ウォリアーズとの契約は確定的と見られていた。

だが、ハワードは他のNBAチームを探さなければならないかもしれない。

hoopsrumors.comによると、ウォリアーズはハワードとの契約を見合わせ、スタンダード契約13選手でトレーニングキャンプに入る予定だという。

しかし、ウォリアーズはレギュラーシーズン開幕までにスタンダード契約の選手を少なくともあと1人追加しなければならない。

多くのNBAファンはビッグマンを加えるべきと考えているかもしれないが、ウォリアーズはビッグマンではなく、ウィングのポジションの選手を追加する見込みと報じられている。

ウォリアーズにはトラディッショナルなセンターがケボン・ルーニーくらいしかいないものの、ドレイモンド・グリーンやダリオ・サリッチ、ウスマン・ガルバ、ルーキーのトレイス・ジャクソン・デイビスを5番のポジションで起用して対応することになりそうだ。

なお、ウォリアーズの現時点のロスターは以下の通りとなっている。

選手キャリア備考
ステフィン・カリー14
ドレイモンド・グリーン11
トレイス・ジャクソン・デイビス0
コリー・ジョセフ12
ジョナサン・クミンガ2
ケボン・ルーニー8
モーゼス・ムーディー2
クリス・ポール18
ゲイリー・ペイトンⅡ7
ブランディン・ポジェムスキー0
レスター・キニョネス12ウェイ契約
ダリオ・サリッチ7
クレイ・トンプソン12
アンドリュー・ウィギンス9

【スポンサーリンク】