【スポンサーリンク】

ウォリアーズがブラッドリー・ビール獲得レースに参戦か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ウォリアーズがブラッドリー・ビール獲得レースに参戦か?

ワシントン・ウィザーズのブラッドリー・ビールには、トレードの噂が浮上している。

ビールの移籍先最有力候補に挙がっているのは、マイアミ・ヒートとフェニックス・サンズ。

だが、そこにゴールデンステイト・ウォリアーズが加わるかもしれない。

fadeawayworld.netによると、スコアリングの強化を必要としているウォリアーズは、ビールをトレードで獲得することに関心を持っているという。

NBA屈指のディフェンダーであり、プレイメイカーのドレイモンド・グリーンは、来季のプレイヤーオプションを破棄してFAになる見込みだ。

グリーンを重要な一員とみなしているウォリアーズは、おそらく再契約をオファーするだろう。

また、クレイ・トンプソンについても延長契約をオファーする可能性が高い。

つまり、ビール獲得においてはジョーダン・プールをトレードパッケージに含めると見られている。

ただし、マイク・ダンリービーJrがゼネラルマネージャーに就任したことにより、ステフィン・カリー、トンプソン、グリーンのビッグ3体制にテコ入れする可能性も否定できない。

果たしてダンリービーJrGMはどのような決断を下すのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す