【スポンサーリンク】

ケンドリック・パーキンスがジェイムス・ハーデンを批判「NBAに彼は必要ない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケンドリック・パーキンスがジェイムス・ハーデンを批判「NBAに彼は必要ない」

元NBAオールスターガードのジェイムス・ハーデンが公の場でダリル・モレーを「嘘つき」呼ばわりしたことが波紋を呼んでいる。

もはやハーデンとモレーの関係は修復不可能なところまで来ており、どちらかが折れない限り事態は前に進まないように思えるが、元NBA選手のケンドリック・パーキンスはハーデンに非があると考えているようだ。

パーキンスはモレーを批判したハーデンについて、次のように指摘。fadeawayworld.netが伝えている。

君はこのリーグで誰よりも君のことを大切に思っている友人を批判した。

ジェイムス・ハーデンはすべてを失う。

君は来季が終わった後にリーグで居場所を失ってしまう可能性がある。

彼は信用できない男だ。

彼はここ5年のうち4年は不満ばかり言っている。

NBAに彼は必要ない。

ハーデンはロケッツ時代とブルックリン・ネッツ時代にもトレードを要求した。

トレードを要求した理由には違いがあるが、トレード要求の事実に変わりはない。

それがハーデンの市場価値を下げている要因のひとつとされる中、果たしてハーデンはNBAで居場所を手にすることができるのだろうか?

【スポンサーリンク】