【スポンサーリンク】

NBAレジェンドのポール・ピアース「レブロン・ジェイムスはオリンピックに出場すると思う」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBAレジェンドのポール・ピアース「レブロン・ジェイムスはオリンピックに出場すると思う」

ロサンゼルス・レイカーズのNBAオールスター、レブロン・ジェイムスは、2012年のオリンピックを最後にチームUSAに参加していない。

今年39歳になるジェイムスにとって来年夏にフランスのパリで開催されるオリンピックがチームUSAのユニフォームを着てプレイする最後のチャンスとなるだろう。

多くのNBAファンがジェイムスのチームUSA復帰を期待している中、NBAレジェンドのポール・ピアースがジェイムスのチームUSA入りを予言した模様。ピアースのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

レブロンは(オリンピックに)出場すると思う。

本当にそう思っている。

レブロンはそこにいるだろう。

彼にとって最後のオリンピックだ。

彼はオリンピックに出場すると思うよ。

ジェイムスはこれまでチームUSAの一員としてオリンピックに3度出場し、金メダルを2個、銅メダルを1個獲得している。

パリオリンピックには多くのNBAスターをはじめ、フランスの至宝ビクター・ウェンバニャマも出場する見込みだ。

もしジェイムスが出場するなら、パリオリンピックのバスケットボール競技はこれまでにないほどの盛り上がりを見せるだろう。

果たしてジェイムスは来年夏、どのような決断を下すのだろうか?

【スポンサーリンク】