【スポンサーリンク】

ステフィン・カリーがクリス・ポールとの結集について「このようなストーリーは描けない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ステフィン・カリーがクリス・ポールとの結集について「このようなストーリーは描けない」

NBAタイトル奪還を目指すゴールデンステイト・ウォリアーズは、このオフシーズン中のトレードでベテランポイントガードのクリス・ポールを獲得した。

カリーとポールは何年にもわたって激しいバトルを繰り広げてきたが、オフ・ザ・コートでは友情を築いている。

そのため、カリーはポールとチームメイトになれたことを手放しで喜んでいるようだ。

カリーはポールについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

バスケットボールの美しいところは、このようなストーリーは描けないということだ。

一周回り、僕たちは何年も、何度もバトルを繰り広げてきた。

彼は(NBAキャリア)18年、僕は15年目に入る。

一緒にプレイする機会が得られるなんて素晴らしい。

最高のレベルで勝利したい。

彼はものすごく負けず嫌いだし、僕も同じだ。

ウォリアーズはアップテンポなゲームを持ち味としている。

一方、ポールはハーフコートゲームを得意としているため、「クリス・ポールのプレイスタイルはウォリアーズにフィットしない」といった指摘も少なくない。

だが、ウォリアーズを指揮するスティーブ・カーHCによると、ポールはウォリアーズのオフェンスに新たなオプションをもたらすという。

もしそれがうまくいけば、ウォリアーズのオフェンスはますます脅威となるだろう。

果たして来季のウォリアーズはどのような戦いを見せてくれるのだろうか?

【スポンサーリンク】