【スポンサーリンク】

元シクサーズのダニー・グリーンがジェイムス・ハーデンをサポート「彼が間違っていたとは思わない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

元シクサーズのダニー・グリーンがジェイムス・ハーデンをサポート「彼が間違っていたとは思わない」

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのジェイムス・ハーデンが公の場でダリル・モレーを名指しで批判したことが話題を集めている。

ヒューストン・ロケッツ時代からの付き合いのハーデンとモレーの決別が決定的となった瞬間だったと言えるだろう。

この問題について、昨季シクサーズでプレイしたダニー・グリーンが言及した模様。

グリーンによると、ハーデンがチームの代表を名指しで批判したことに驚いたという。グリーンのコメントをlarrybrownsports.comが伝えている。

ジェイムス・ハーデンのようなスター選手が、チームの代表のダリル・モレーを名指しで批判したことにショックを受けた。

僕は双方とも理解できるが、常に選手側にいる。

(ハーデンが)間違っていたとは僕は思わない。

もし何か約束されたことがあったなら、(シクサーズは)その約束をまっとうしなければならないと思う。

グリーンによると、モレーがハーデンに長期大型契約をオファーしなかったのは、最終決定権を持つオーナーグループの力が働いている可能性があるという。

いずれにせよ、モレーがハーデンの信頼を取り戻すのは難しいだろう。

どちらかが折れない限り問題は解決しないように思える中、彼らの次の動きに注目したいところだ。

【スポンサーリンク】