【スポンサーリンク】

元NBA選手カルロス・ブーザーの息子の身長が15歳にして6フィート9インチに

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

元NBA選手カルロス・ブーザーの息子の身長が15歳にして6フィート9インチに

元NBAオールスターフォワードのカルロス・ブーザーには、高校生の息子がいる。

現在15歳のブーザーの息子キャメロン・ブーザーは、NBA入りを目指してマイアミの高校に通っているというが、AAUのナイトリーダス・エリートの一員として試合に出場した彼は早くも注目を集めている模様。

larrybrownsports.comによると、キャメロン・ブーザーの身長は15歳にして6フィート9インチに到達しているという。

なお、キャメロン・ブーザーの双子の兄弟も同じチームでプレイしている。

父カルロス・ブーザーのNBA現役当時の身長は6フィート9インチだった。

つまり、若干15歳にして父の身長に追いついたことになる。

キャメロン・ブーザーは期待の星であり、ESPNの2025年NBAモックドラフトでは1位にランキングされている。

サイズだけでなくスキルもあるキャメロン・ブーザーが順調に成長すれば、いずれ偉大な父を超えるNBA選手になるに違いない。

なお、父カルロス・ブーザーのNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

NBAキャリア
TMCLE
UTA
CHI
LAL
G861
MP31.2
PTS16.2
TRB9.5
AST2.2
STL0.9
TO2.1
FG%52.1%
3P%7.1%
FT%72.2%

【スポンサーリンク】

コメントを残す