【スポンサーリンク】

PJ・タッカーがトレードされなかったことに怒り?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PJ・タッカーがトレードされなかったことに怒り?

ロサンゼルス・クリッパーズのベテランフォワード、PJ・タッカーは、トレードされることを強く望んでいた。

クリッパーズ移籍当時のタッカーにはディフェンスとコーナースリーでの貢献が期待されていたものの、十分な実績を残すことができず、ローテーションから外されてしまった。

タッカーは出場機会を得られるNBAチームへのトレードを切望していたというが、トレードが実現しなかったことに腹を立てているのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、タッカーはトレード期限の数時間後、SNSのストーリーに「これはすべてクソみたいなジョークだ」と投稿したという。

タッカーにはディフェンスの強化を必要としているミルウォーキー・バックスやフェニックス・サンズなどが関心を持っていると噂されていた。

だが、タッカーの今季のサラリー1100万ドルと来季の1150万ドルのプレイヤーオプションが足かせとなり、トレード交渉はまとまらなかったと見られている。

クリッパーズはタッカーをバイアウトで放出することを計画していないというが、NBAキャリアが残り少ないタッカーが飼い殺しにならないことを祈るばかりだ。

なお、タッカーのクリッパーズ移籍後とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

移籍後NBAキャリア
G12867
MP14.428.5
PTS1.26.7
TRB2.45.5
AST0.71.4
STL0.51.1
TO0.20.9
FG%28.6%42.5%
3P%27.3%36.5%
FT%100%75.0%

【スポンサーリンク】