【スポンサーリンク】

チェット・ホルムグレンはNBA界隈で高評価?パトリック・ベバリーが明かす

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

チェット・ホルムグレンはNBA界隈で高評価?パトリック・ベバリーが明かす

足の怪我により昨季を全休したオクラホマシティ・サンダーのチェット・ホルムグレンが、サマーリーグで復帰した。

多くのNBAファンは今年のNBAドラフト1位でサンアントニオ・スパーズに入団したビクター・ウェンバニャマに熱視線を注いでいるため、ホルムグレンは昨年ほど注目されていない。

だが、サイズとウィングスパンがあり、アウトサイドでもプレイできるホルムグレンは、相手にとって悪夢のようなNBA選手になる可能性がある。

ベテランガードのパトリック・ベバリーも、ホルムグレンを高く評価しているのかもしれない。

ベバリーはホルムグレンについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

僕はリーグにいる何人かと話をした。

チェットについて質問したのだが、彼らはこう答えた。

「パット、彼は良い選手になるだろう。サイズや才能があるからではない。彼の姿勢だ。彼は物怖じしないし、怖がらない。タフだ。NBAで生き残るために必要な要素を持っている。タフなメンタルを持ち、すべての試合でチャレンジを受け入れるだろう。彼は相手に立ち向かうことを好んでいる」とね。

ホルムグレンはそのスタイルから、NBAオールスターフォワードのケビン・デュラントに例えられることがある。

これから身体を強くしていくだろうが、果たしてホルムグレンはNBAを代表するスーパースターに成長することができるだろうか?

なお、ホルムグレンのサマーリーグ2試合のスタッツは以下の通りとなっている。

UTAMEM
MP2930
PTS1510
TRB911
AST21
STL02
BLK43
TO36
FG%42.9%
(6/14)
37.5%
(3/8)
3P%0%
(0/1)
0%
(0/4)
FT%50.0%
(3/6)
100%
(4/4)
+/-+13+5

【スポンサーリンク】

コメントを残す