【スポンサーリンク】

トレイシー・マグレディがコービー・ブライアントとワークアウト!NBA復帰も視野に

野球のマイナーリーグを引退したばかりのトレイシー・マグレディが、NBA復帰を視野に入れていることがわかった。

マグレディは8月、NBA復帰へ向け、ロサンゼルス・レイカーズのコービー・ブライアントと共にワークアウトに励んでいたという。

NBA復帰を狙っているマグレディは、次のように話している。

「コービーと一緒にワークアウトに励んでたんだ。体を絞って、どう感じるか確認するためにね」

なお、野球を引退した後、2つのNBAチームがマグレディに接触した模様。

もしマグレディがNBAの舞台に復帰するとなれば、おそらくシーズン中盤になるだろう。

なぜなら、NBA各チームのトレーニングキャンプがスタートする頃、マグレディはツアーの一環として中国を訪れている予定だからだ。

トレーニングキャンプに参加できないベテラン選手を、わざわざロスターに加えるチームはない。

それなら将来性のある若手選手をロスターに加えるのが妥当と考えられる。

ちなみに、野球を引退した直後、マグレディはボーリングにもチャレンジしたいと話していた。

マイケル・ジョーダンと同じようにNBA復帰なるか、マグレディの今後に注目しよう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    コービーとワークアウトですか(・ω・)ノならばシーズン中盤にでも良いのでレイカーズでプレーして欲しいですね(・ω・)ノコービーもT-Macも全盛期ほどの活躍はできないかもしれませんがお互いNo.1SG争いをしてきたライバルだったので今度はチームメイトとしてコートに立つ姿が見たいです(・ω・)ノプレータイムは限られるかもだけど(・ω・)ノでも、レイカーズにT-MacがきてくれたらランドルはコービーにT-Macと2人のレジェンドからプロとしての心構えや、テクニックなどを学べるのでルーキーシーズンから飛躍できるかもしれないのでぜひ獲得して欲しいです(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      今度アップしますが、ヤングが「コービーよりT-Macが上」と発言した模様です(笑)

  2. By 匿名

    膝と腰に爆弾抱えてますからね…
    こう言っては何ですが、仮に復帰してもロイの二の舞になってしまいそうです

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      復帰できたとしても、そんなに出場時間を与えられることはないかもしれませんね・・・
      スパーズのときのように(^_^;

*

CAPTCHA