【スポンサーリンク】

ダービン・ハムHCが”レイカーズダディ”マイケル・マローンHCに皮肉?「彼の魂に神の祝福を」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダービン・ハムHCが”レイカーズダディ”マイケル・マローンHCに皮肉?「彼の魂に神の祝福を」

フランチャイズ初となるNBAチャンピオンに輝いたデンバー・ナゲッツは、デンバーのファンと盛大なパレードで喜びを分かち合った。

その中で地元放送局のMCが指揮官のマイケル・マローンHCを「彼はコーチの息子としてこの世界に生まれた。だが、このプレイオフでレイカーズダディになった!」と紹介。

レイカーズを指揮するダービン・ハムHCはこの件について質問されると、次のように答えたという。lakersnation.comが伝えている。

”マネー・マイク”、レイカーズダディのことを取り上げるんだね?

彼は今、そう呼ばれているんだ。

レイカーズダディ、彼の魂に神の祝福を。

(戦いは)まだ終わっていないぞ。

彼の魂に神の祝福を。

また、ハムHCはナゲッツとレイカーズについても言及した。

火には火で対抗しなければならないと思う。

デンバーを相手にする時に最も重要なのは、ターンオーバーをしないということだ。

フィニッシュまで持っていかなければならない。

フリースローを獲得し、フリースローを決めなければならない。

墓穴を掘ってはならない。

自分自身に勝たなければならない。

彼らはタフなチームだ。

それに彼らのコアは若いから、これから何年も戦えるだろうね。

どうなるか見てみよう。

(レイカーズの)全員になるべく早く体育館に来て、同じ方向を見てもらいたい。

トレーニングキャンプにフルで参加することが重要だ。

オフシーズン、オープンジム、トレーニングキャンプをこなし、高いスキルを持ち、一丸となって開幕を迎えなければならない。

我々のチームはより若くなった。

火には火で対抗できるようになった。

彼らを止められる人間はいない。

だが、ワールドチャンピオンと戦うためには完全にコミットされた武器を持たなければならないんだ。

そう語ったハムHCだが、来季のウェスタン・カンファレンスはケビン・デュラント、ブラッドリー・ビール、デビン・ブッカー擁するフェニックス・サンズ、カイリー・アービングが残留したダラス・マーベリックス、マーカス・スマートとデリック・ローズが加わったメンフィス・グリズリーズ、NBAドラフト1位ビクター・ウェンバニャマ擁するサンアントニオ・スパーズなど、強豪が多い。

果たしてレイカーズはウェストを勝ち抜くことができるだろうか?

なお、レイカーズの現時点のロスターは以下の通りとなっている。

選手キャリア備考
コリン・キャッスルトン02ウェイ契約
マックス・クリスティ1
アンソニー・デイビス11
八村塁4
ジャクソン・ヘイズ4
ドモイ・ホッジ02ウェイ契約
ジェイレン・フッド・シェフィーノ0
レブロン・ジェイムス20
マクスウェル・ルイス0
トレーン・プリンス7
オースティン・リーブス2
キャム・レディッシュ4
ディアンジェロ・ラッセル8
コール・スワイダー12ウェイ契約
ジャレッド・バンダービルト5
ゲイブ・ビンセント4

【スポンサーリンク】

コメントを残す