【スポンサーリンク】

デイミアン・リラードが選ぶ最強の2on2パートナーとは?「ケビン・デュラント」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デイミアン・リラードが選ぶ最強の2on2パートナーとは?「ケビン・デュラント」

ポートランド・トレイルブレイザーズのデイミアン・リラードは、NBAを代表するポイントガードのひとりだ。

リラードの1on1の強さは誰もが知るところだが、もしNBA選手と2on2で対戦するなら、リラードは誰をパートナーに選ぶのだろうか?

リラードは先日、ダン・パトリックの番組にゲスト出演した際に「最強の2on2のパートナーを選んでくれ」と求められると、次のように答えたという。fadeawayworld.netが伝えている。

僕はケビン・デュラントと一緒にプレイする。

かなりイージーな選択なんじゃないかな。

健康な状態なら、KDかレブロン(・ジェイムス)だと思う。

KDが健康であれば、NBAで最高の選手になる可能性は高いと思うよ。

もしガードの選手が2on2のパートナーを選ぶなら、多くの選手はおそらくミルウォーキー・バックスのヤニス・アンテトクンポを選ぶだろう。

だが、彼らと実際に対決したことがあるリラードは、デュラントのスナイパーぶりを肌で実感しているのかもしれない。

リラードとデュラントがタッグを組んだ時、彼らがどのようなプレイを繰り広げるのかぜひ見てみたいものだ。

なお、リラードとデュラントの昨季のスタッツは以下の通りとなっている。

D・リラードK・デュラント
G5847
MP36.335.6
PTS32.229.1
TRB4.86.7
AST7.35.0
STL0.90.7
BLK0.31.4
TO3.33.3
FG%46.3%56.0%
3P%37.1%40.4%
FT%91.4%91.9%

【スポンサーリンク】