【スポンサーリンク】

シクサーズが来年夏にポール・ジョージもしくはカワイ・レナード獲得を狙う?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

シクサーズが来年夏にポール・ジョージもしくはカワイ・レナード獲得を狙う?

元NBAオールスターガードのジェイムス・ハーデンにトレードを要求されたフィラデルフィア・セブンティシクサーズは、トレードのリターンとしてジョエル・エンビードと共にチームを牽引できるNBAスターを求めている。

だが、ハーデンの市場価値が落ちていることもあり、どのチームもNBAスターを放出することは考えておらず、トレードが実現する見通しはまったく立っていない。

もしこの状況が続くなら、シクサーズは来年夏に大きく打って出るかもしれない。

fadeawayworld.netによると、シクサーズは来年夏のFA市場でロサンゼルス・クリッパーズのNBAスター、ポール・ジョージもしくはカワイ・レナード獲得を狙う可能性があるという。

ジョージとレナードの契約はあと2年残っている。

だが、来年夏にプレイヤーオプションを破棄してFAになり、他のNBAチームと契約することができる。

ジョージとレナードには怪我の懸念があるものの、エンビードと共にシクサーズを牽引できる選手であるのは間違いないだろう。

すべてはハーデンの去就次第となるだろうが、いずれにせよシクサーズは来年夏に大きく動くことになりそうだ。

なお、ジョージとレナードの昨季のスタッツは以下の通りとなっている。

P・ジョージK・レナード
G5652
MP34.633.6
PTS23.823.8
TRB6.16.5
AST5.13.9
STL1.51.4
TO3.11.7
FG%45.7%51.2%
3P%37.1%41.6%
FT%87.1%87.1%

【スポンサーリンク】